子育てカメラ・イクメンカメラ

子供を可愛く撮りたいがために、ミラーレス一眼カメラを購入して勉強していく夫婦のブログ

手放せないオモチャとマクロ撮影

f:id:isabro1326:20180318005615j:image

 

ベビーカーで力尽きた息子。

 

泣き喚いた末に食べた、お子様ランチ。

 

そのオマケで付いてきた、スポーツカーのオモチャを手放さないまま。

 

もうお子様ランチは途中でそっちのけ。困ったもんだけど、可愛い。

 

車と電車が大好きなところ、動きが活発なところ、自己主張が強いところ、どれも男の子らしくて良いよね。

 

この者写真は。初めて PEN E-PL9 のマクロモードで撮影してみたけど、もうちょっと近づいて撮らないと良さが生きないような気がするな。

 

いや、この感じ、好きだけどね。なんか味があって。

 

いさ